わたし流仕事術の紹介

 天気予報で傘のマークが増えてきた印象が

あります。

 

 気づけば6月間近。そろそろ梅雨ですね

(後台風と)

 

 最近は機能性重視の傘や、オシャレな長靴

など、メーカーも凝ったものを出してきてる

印象です。

 私はもっぱらワークマンですけどね。仕事

に使えますし、安いし。雨対策製品はここが

一番なんじゃないでしょうか。デザインもこ

だわってますし

 

 コロナ過から特に「機能性」というのをど

のグッズにも強化して他社との違いを図って

る企業が多くなってきたように思います。

 

 晴雨兼用、風に強い、軽い、などなど。

 

 電車通勤なので、必ずこれらは必要ですか

らね。とはいえ、高級なモノもいいのですけ

ど、傘とか電車で忘れる事もしばしばですの

で(苦笑)

 

 そうなると、安いもので、という発想にも

一理あるんですけど、そういうものこそ、失

くさないんですよね(笑)

 

 コンビニの傘でも、機能性重視してる製品

増えてますよね。覗くとなかなか興味深いで

す。

共感できた、なるほどと思ったらランキング

ポチっとお願いします。

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

ランキングポチってくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ