わたし流仕事術の紹介

 普段の仕事で車使う事多いのですが、やは

り「混んでる状態」というのは慣れませんね

 

 なので、よる遅い、終電終わりの車の運転、

交通状況というのはとても気持ちがいいです。

例え市内であっても。

 

 スピードでない、ださないように信号の切

り替えは細かいのですけどね。

 

 そんな時間帯でも大型のトラック、それも

長距離の運転してるのを見ると、有難さと心

からの感謝を覚えます

 

 2024年問題の影響がどのくらい響いて

るのかは、まだ実感できるものではないです

が運転関連の給料はすごく高くなってますね

 

 人材紹介、派遣系で調べても、もう取り合

い、と言ってました。

 

 GW連休が終わり、道路事情も一旦落ち着

きましたが、大阪は万博もあるし、モノレー

ル作ってるしで、まだ昼間の顔は時間に余裕

を持って対処したいところですね。

 

 行政に強く言いたいのは、道路の白線、薄

くなってるから、何とかしてほしいんですけ

どね。どっかに陳情しないとダメかしら。

 

 暑くなりすぎる夏前に、ドライブするのに

最適な季節になりましたねー

 

共感できた、なるほどと思ったらランキング

ポチっとお願いします。
同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

ランキングポチってくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ