わたし流仕事術の紹介

 ドリームジャンボ5億円の収益の一部が能

登半島地震の被災地支援になるそうです。

 

 テレビラジオだと、当たったら、というの

をネタに情報が流れる訳ですが・・・今「5

億なんだ」という気持ちです。昭和のおじさ

んなので、1億が結構すごかった気がするん

ですけどね。

 

 どういう基準で当選金の金額が上がってる

のかは解りませんが、いやはや、確かに5億

なら夢がひろがりますねぇ。

 

 当たったらですか?会社の運営資金にしま

す。買わないんですけどwww

 

 夢をぶち壊す事いいますけど、5億分の宝

くじ買ったら5億当たる理論を持論としてあ

るので、5億を自由に使えるなら実験として

買いますwww

 

 ・・・そもそも、5億分も買えるのかとい

う問題もありますけどね。

 

 運営資金にする、という事は、それを元手

に「もっと増やす」為に使いますね。それが

一番有意義だと思うんですけどね。銀行は血

眼になって営業かけてくるんでしょうけど。

 

 5億ねぇ・・・設備投資したらアッという

間ですよ。自社ビルとかなら足がでますね

www

 

 たまにはこんなライトな記事でも

共感できた、なるほどと思ったらランキング

ポチっとお願いします。

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

ランキングポチってくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ