わたし流仕事術の紹介

 大型スーパーの室内駐車場、雨に濡れなく

て便利ですよね。

 

でも

 

 階層は覚えていても、「どの場所に停めて

たか忘れる」事があります(老化と言わない

 

 なので、スマホで写真を撮っておく、とい

う方法が使えるんじゃないかと。

 

 街中のタイムパーキングと違い、郊外大型

スーパーでは、景色の違いが目安にはなって

るな、と今思いました。

 

 室内駐車場は景色がどこも一緒に見えませ

ん?わたしだけ?夜だと、照明があっても暗

いですし、隣とかの車も、同じなのが停まっ

てる保証もないですし。

 

 どの階数に停めたか、は記憶できても、店

内に入るエレベーターやエスカレーターを

行きと帰りで違うのを乗ってしまうと、もう

ダメになったりするのですよ(老化と言わな

い)

 

 最近はナンバーで見分けるシステムなので

駐車スペースにナンバーを付けたりはしてな

いので、特徴ないと困るんですよね。

 

 なので、「停めた場所」「室内に入った時

に使ったエレベーター等」の写真を撮ってお

くのをお勧めします。

 

共感できた、なるほどと思ったらランキング

ポチっとお願いします。

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

ランキングポチってくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ