わたし流仕事術の紹介

 2月もお疲れさまでした。もう3月なの?1月は「行く」二月は「逃げる」三月は「去る」とはよく聞きますけどね。うるう年だから一日多いけど

 

 ところで毎日ブログでのネタとしては、月末や月初めは困らないんですね

 

「年取ると早く感じますよねー」というネタ引っ張ればいいから(笑)

 

 もちろん書く内容は変えますけど、導入として、つかみとしては確実に楽です。使いまわしできますから!

 

 年齢を重ねると、人生経験による時間への感覚がウンタラカンタラで日々の時間が過ぎるのが早くなるといいます

 

 まぁ、ほぼほぼルーティンになってはいますよね。平穏なら・・・そう、平穏ならね。明日も仕事ですが

 

 先月末はこのネタで何か書くつもりだったんですけど、流れ流れて今回お披露目になりました

 

 よく話題にしている継続の為の「気楽にできる部分」としても、ネタ固定は助かるし気持ちよく書けるのです

 

 ルーティンとして固定して、脳のリソースを楽にするといいですよ。さぁ、何も考えずに、ランキングポチっとお願いします

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

ランキングポチってくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ