今日1日を振り返ろう

 こんばんはお疲れ様です高輝製作所 タカヒロです。

 

 某マラソン大会にエントリーしてたのですが、天候が気になって欠席。

スタート時間には雨が上がるか、小雨になってる予報だったのですが・・・

来週は仕事の予定が結構詰まってまして、そしてアフターも色々予定組んでた

ので体調悪くしたら良くないなと思い断念。

 

 今シーズンは奈良マラソンを走っただけ、という感じになりました。練習

がてらハーフを9月に走ってますけど、基本的にハーフまでをガッツリとや

りたいと考えてたので、正直「消化不良」なのは否めません。次のエントリー

だと3月と4月になりますか。そうなると、周回コースになったりなので結構

気持ちが乗らないんですよね。10キロくらいなら練習の一つとして走ります

けど。どうしましょうかねー。

 

 9月ごろから仕事と奈良マラソンの本格的な準備で、自分の中でずっとアク

セル踏んでた感じがしてて、今月の中頃からちょっとガス欠気味ではあったの

ですね。それを考えると、今回の雨は恵みの天気と思って朝決断したんですけ

どね。

 

 なんかモヤモヤしますね。うーん。もうちょっと悩みます。今週乗り切った

ら時間できるので、つか2月は今のところ予定は組んでないので。

 

まぁ、これから2月の予定が埋まっていくんでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ランキングポチってくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ