image

ハイヤーセルフに聞いた時に

 

やってきた答えが自我からではなく

 

ハイヤーセルフからだと確かめる方法は・・・

 

その内容のベースが

コントロール(操作的)か自由か

 

波動に注目して

 

その反応に 恐れ は絡んでいるか?

 

聞いてみてください。

 

それは抑圧的で、抑止的で、分離的か?

 

私にとって 本当 だと

私が知っていることに対して。

 

それともそれは、明かるい光を照らしてくれるものなのか?

 

本当の自分、本当の自分の周波数、自分が好む現実に対して。

 

それはジャッジ(存在否定)的か、そうではないか?

 

それは存在を認めるものか、認めないものか?

 

違いを見分ける方法はいくもあります。

 

 

ちなみに光貴は・・・

こんな感じでしています↓

 

緊張をほぐし

ボーッとする

 

リアル、現実を忘れて・・・

 

ふと、繋がり・・・

 

なんだかわからないけど・・・

わかった気分になったり、言葉が思い浮かんだり

 

臨場感をそこに乗せる。

 

アナタの理想の未来のために。