とうでもいい話です。わら


ふと、一昨日からイメージが…

隕石により地球が粉々になって消える…


そんなのがみえました


ただ、私は外側からみている感じです。


違和感はありません。

なんとなく懐かしい感じと…

見届けないといけないって

感覚だけが伝わってきます。


実際…これが現実化する


いつ、そうなるのかは…

私が宇宙に帰る時…


って事だけは何となくわかっています。



最近ですが…

自分が見えた未来、話した事、思ったこと…

全てが現実化してしまうって事が起きております。


ここまでくると…

願望実現の域を超えていると…


自分は神にでもなってしまったのか…

(なわけ)って思いたいたいくらいです。


心当たりはあります。←あるのか

はい、あります。


ダークサイドだけには堕ちないようにしないと。


今のタイムラインではこれが確実かなー


次のコマをどれにするか…

って思っても…

このイメージしか浮かばないんですよね。


困りました。


いつ起きるのかはしりませーん。


来年に隕石落ちる言われてるけど…

それとは違うと思いたい。


アチマリカム、アチマリカム、アチマリカム


信じるか信じないかはあなた次第です!!