どぉも(^o^)



はい!大晦日!!2021年ラストデー!!
いやー終わりますね今年。
どんな大晦日をお過ごしですかー?年の瀬。



本年も本当にありがとうございました。
沢山の方に支えられて、
この一年も駆け抜けてこれました。感謝感謝だな。



トライアンドエラーな人生ですが、
毎年毎年、年の瀬には自分の周りには助けてくださる方や、手を差し伸べてくださる方が、
沢山いるんだなと実感して、心ポカポカになります。



役者としても人間としてもまだまだ未熟な自分ですし、
失敗する事も沢山なのですが皆さんの力をいただき、
活力にして進んでこれました2021年。




2022年も、しっかりと勝負して、
来年一年も成長出来るように自分でしっかり考えて
頑張って参りたいと思います!
来年もよろしくお願いします!!



さて、そしてさっき突然告知しましたが!!この後!!
カウントダウンインスタライブ!!します!
23時45分くらいから?します!
いつかカウントダウンを何かしらしたいと思ってて!
嬉しい。



3LDKの3人でやる予定。
兄さん2人は果たしてくるのか!?も楽しみに!
皆さん良ければ共に年越しましょう^_^



さぁ!!ではでは!2021年これにて終了!!
皆さん良いお年をお迎えください^_^では!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩