どぉも(^o^)



皆さん。ワタクシ水田航生31歳になりました!
現時点で沢山のお祝いコメント!
ありがとうございます。
ブログのコメントは勿論TwitterやInstagramに流れてくる皆さんからの画像や動画などもしっかり見させてもらってます!ありがとーー



31歳!はじまりました。むかえましたね。
色々な経験を酸いも甘いもしてきて、
沢山の方に迷惑をかけながら、
支えられながらこの歳までこれたと思います。



31歳。
なんだか30歳になった時はアニバーサリー感のほうが強くありましたが、
31歳は現実味がある確実な一歩。
という感じがします。



30代は早いぞ〜と諸先輩方がおっしゃるのでね、
そーなるのだろう!!と鼻息荒く立ち向かっていく所存であります!
こんな31歳バージョン水田航生ですが、
引き続きよろしくお願いします!!



さぁ!!そしてこのあとすぐ!21時〜
「きょうのみずたさん2021年12月20日」配信スタートです!
皆さん準備は良いですかー?
短い時間ですが、楽しく配信!
よろしくお願いします^_^



勿論今日はこの制服で!よろしく!!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩