どぉも(^o^)



本日もお寒い中お疲れ様でございました!
金曜日!週末バシッと締め括られたでしょうか?
今日は「きょうのみずたさん2021年12月20日」の情報が出ました!



去年はね、しょおたとろくろを回しに行きまして、
たっくんとガラス細工。
という事で今年もやった事のない挑戦企画!



そう。水田といえばパスタ。
パスタ皿セットもグッズで出し、
普段もパスタを作り食する事が多い。
しかぁぁーし!
それは本当の意味での「パスタ作り」なのか、、、



自問自答を繰り返し行きついたのがパスタを一から作る!!
粉から麺を!はい。という事で行ってきました。
イタリア料理教室へパスタ作り。



一人じゃ心細いので今年もスーパーなゲストの方に協力していただきました!
パスタといえばこの人。猪塚健太君!!



いや〜忙しいのに本当にありがたい!ありがとう!
めちゃくちゃ楽しく、相変わらず笑いどころ満載な、VTRになっていると思うので、
楽しみにしててくださいねー^_^



気が付けば31歳まであと3日!!
残り2日の30歳を厳かに過ごしていきまーす!
皆さんも体調には気をつけてお過ごしあれ!では!



去年の力作載せておきます。
コレを超えることは出来るのか!?笑




(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩