どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でした!!
体調崩さずに今季の冬!過ごされていますでしょうか?外は寒空の下ですが、家の中は暖かく静かな模様。



我が家は夏はかなり暑くてもう無理!!ってなるのですが、そのぶん冬は暖房を入れずともなかなか暖かい気がする。
太陽の光が日中に結構家の中に差し込むので
太陽の温かみを感じております。



縁側で丸くなってる猫の如く。
歳を重ねる毎に、嬉々として庭を駆け回るより、
コタツで丸くなる派に属するようになりました笑



てか「雪やこんこ」なのね。
「こんこん」かと思ってた。
そして犬と猫のくだりは二番なのね。
因みに題名は「雪」とまぁシンプル。



と、書いててデジャブ感漂ってるけど、
コレ前もブログに書いた気がしてきた。。
いや、書いてなかったか?



たまにうろ覚え童謡についてブログに書いてるからそんな気になってるだけかな。
ひな祭りの歌とかね。ボンボリニー笑



気になる方はいつの日かの雛祭り辺りのブログ良ければ遡ってみてください。
あといつか忘れたけど大きな古時計のもあったな、、、
ノボルお爺さん出てくるやつ笑



また何かオモロいうろ覚え童謡思い出したら書きます〜
あーなんて平和。
こんなクソ忙しい年末に童謡の話してるなんて平和すぎる。
まぁ思いついた事つらつら書くスタイルなのでね。
すんませんゆるくて笑



それでは皆さん。明日は週末金曜日!!
皆さま体調には引き続き気をつけて!
お過ごしくださいください!では!



今日はずっと気になってた「ブルーピリオド」を一気読み。
絵のセンスは皆無だけど、なんかスゲ〜言葉が胸を打つ。
何かに向かう気持ちだったり、
表現をする事に対する姿勢だったりって、
同じなんだよな〜
涙脆い水田くんウルっと何度も来てしまったよ、、



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩