どぉも(^o^)



本日も寒い中一日お疲れ様でした。
お風呂に浸かってポカポカになって、
毛布に包まれております水田。


基本暖房はつけない派。
なので冬は家でも着込んで、
くるまってミノムシのよーになってます笑



さて、本日は家にてゆっくり。平和な一日。
穏やかに過ごさせていただきました。
ゲームしたり動画見たり、ギター弾いたり本読んだり。



あ!昨日事務所に行った時、
皆さんが贈ってくださった手紙やプレゼント受け取りました!!
本当にありがとうございます!!



手紙を今日読ませていただき、
一つ一つの言葉に改めて勇気つけられました。
昨日は12月20日のイベント「きょうのみずたさん2021年12月20日」に向けての皆さんからの質問やアンケートを全部!見させていただきました!



嬉しい、、
直接会う事が今は出来ないけど、
皆さんを近くに感じる事が出来て幸せです。
昨日と今日で皆さんからの言葉を沢山いただけたので
心穏やかに今日過ごせたんだと思います^_^



12月20日のイベント!
皆さんからの質問を31歳にちなんで31個!
答えたいと思いますので、どうぞお楽しみです!!



では明日は週末金曜日!!
体調には気をつけてお過ごしくださいねー!では!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩