どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でした!
今日もあいにくの雨模様でしたが、
いかがお過ごしでしたかー?週の真ん中水曜日!



今日はですね〜昨日の桜田祭に引き続き!
、、、あ、昨日の2012年のハンサムアルバム。
その年通は留学中でしたね、、
まさかの居ない回を選んでしまう大ボケかましてしまいました。大変失礼しました、、
いや!心は常に一つ!いう事や!笑



さて、話を戻しますと、
今日は我らがマネージャーMくんの誕生日でした。
おめでとう!めでたい事が続くね^_^



常に癒しオーラでね、
ファっファって笑っててね、いつもありがとうですよ。
きょうのみずたさんを送る時間がいつも不定期なのにね、文句も言わずにホント、、、いい子だ。。



でも実は歳下なのにしっかりしてて、
その上的確な事とかもズバッと言うてくれる
良きマネージャーさんです。引き続きよろしくです♩
改めておめでとう。



そして、今日はそんな誕生日ボーイと舞台観劇。
「彼女を笑う人がいても」を観劇しました。
セトコーこと瀬戸康史君主演、
我らが渡邊のけすけの初舞台!



いやー突きつけられた。色々。
あなた、どーなの?何を思うの?
これまでの日本、今の日本、これからの日本。



「言葉から逃げている」この日本。
政治やメディア、個人レベルにおいてもそう。
あーそうだなぁ、、その通りだなぁ、、の連続



心の中では絶対にこうだ!というのはあるけど、
果たしてそれを行動に移したり、
自分の言葉として発言出来ているのか?
人に笑われても自分は自分の信じる道を突き進む事が出来るのか、、、?



いや、そこまで強くないわ俺。
ちっぽけだなぁ、、と嘆くと同時に、
誰しもが一度は思った事があるけど、
現実を見て言葉から逃げてしまった事や感じている事を真正面から、



強い言葉の担い手として表現出来る「演劇」というものに、改めて多大なる尊敬と誇りを持った時間でもありました。



深い。とても深い。
素晴らしい作品に出会えて、
本当にありがとうございました!と脱帽です!



セトコーくんは実直で誠実で本当に真っ直ぐなお芝居で素敵の極み。
けすけも初舞台の初舞台にしか味わえない空気感を全身で表現してて、素敵でした^_^
けすけの声凄くいい♩



刺激をバシバシ今日は感じ、
またより一層のうずうずが、、、
良い意味でのフラストレーション溜まりまくり!
良き良き。



さぁ今週も後半戦!
明日は晴れるのかな?
引き続き体調には気をつけて、
12月を駆け抜けましょう!では!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩