どぉも(^o^)



11月ラストデー。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
無事に11月を締め括られたでしょうか?
今日も日中は天気が良かったのに夜は雨。
なんだか11月の終わりを、
見事に演出された感じですね。お天道様。
ん?どういうこと?笑



はい。さて本日までの募集でした「きょうのみずたさん2021年12月20日」の番組内での企画!
皆さまからの質問!
現時点でもたくさん頂きありがとうございます!



一つ一つ見させていただき、厳選させてもらい、
番組内でバシバシ赤裸々に答えていきたいと思いますのでお楽しみにっ!です^_^



あと2時間ばかし募集期間ありますのでね、
思い付いたその質問!聞いてみてくださいな♩



さて、そんな今日の水田さんは日比谷の街へ。
上田一豪さん演出の「GREASE」をシアタークリエにて観劇。
受け付けでバッタリ清水のくるみに会ったりしたりしながら観劇。



いや〜楽しかった!!!!ロッケンロー!!
凄く良かったです。
熱量、技術、全ての面で皆さん素晴らしくて、
ミュージカルええなーロックンロールだなぁー
みんな生き生きしてるなぁー素晴らしい!
でした^_^



加藤のゴリさんや35MM で共演したウッチーなど知り合いの方も何人か出てて、
目が足りない、、、
そして適材適所でしっかり見せ場があって、
それをより昇華させてて、皆さん素敵!



とても刺激的なパワーをいただきました!
次水田が出演予定のミュージカルは
来年5月の「四月は君の嘘」なので、
それに向けて、キラキラでパッション溢れる力を沸々と溜め込んでおきます♩



さぁ!明日からは12月!!
気持ち新たに。体調には充分に気をつけて、
2021年ラスト1ヶ月を元気に過ごしましょう!!
では!^_^



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩