どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でした!
今日は天気も良くポカポカでしたね。
もはやアウターいらずな陽気。
いかがお過ごしでしたかー?



11月もラストスパートです。
あと少しで12月か〜今年も終わるなあ〜。
街にはクリスマスツリーが早くも出始めて、
年末を感じますね。



子供たちがキラキラの眼差しでツリーを見上げてるのが微笑ましい。
大人になるとそんな綺麗な心も薄れてきてね〜
寂しいものだよ。



と思ってたけど、今日「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の劇場版をレンタルで見て号泣。
まだまだ綺麗な心あったわ水田さん笑



泣く事が一番ストレス発散になるみたいですからね〜
たまには感動してわんわん泣くのも大事。

歳を重ねていくと涙もろくなるのって色んな経験をして様々な心を知って、
共感力があがるからなのかなぁ〜



経験は誰にも盗られないですからね。
一度きりの人生、積極的に色んな経験をして、
感受性を深めていかねばね^_^
10年後にはツリーを見上げてる子供見ただけで
泣いてるかもな笑



さぁ!残り約1週間の11月を健康には気をつけて!
12月へ突入しましょう!^_^
では!一足早いけど、我が家のツリーも出してみた。
早すぎるよな流石に笑



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩