どぉも(^o^)



本日も1日お疲れ様でした!
徐々に肌寒さが増してきました。
冬の足音がヒタヒタ聞こえてきましたね。鍋の季節だ。



今年の秋は例年より暖かかったみたいですが、
その分冬は寒くなるみたいで、、、
この季節の変わり目の服装の見極め!
難しいけどしっかりせねばですね〜



厚着しすぎて汗をかいてしまい、
それが冷えの原因になったりするし、
逆に薄すぎると単純に冷えるし。
悩みどころ。
お互い体調管理気をつけていきましょうね!



さて、本日はPARCO劇場さんにて「ザ・ドクター」を観劇。
大竹しのぶさん主演で、我らが橋本の淳パイセン、
村川の絵梨ちゃんも出演されてる舞台。



いやー約3時間。濃密な会話劇。引き込まれました。
人種や宗教、性別に生死。
様々な倫理観が問われる舞台でした。



演者の皆さんの会話のテンポや表現が素晴らしくて、
物語に作品世界にのめり込みました。



なんか途中正直イライラもしたり、なんなんヒトって気持ち悪い。って嫌悪もしましたし、
でもなんかそれがヒトであって、
愛すべき愚かな人間の歩んできた道であって、
これからも現実世界で考えていかないといけない問題であって。



人間はそれぞれ勿論個性があり、
それぞれの信念生き方がある。
それを色んな肩書きをもって生きているけど、
そもそもは1人のヒト。ただの人。
じゃすとあひゅーまん。



それをどこまで心からお互いを認め合えるか、
色んな色眼鏡をかなぐり捨てて、
その「人」個人を見れるかですね。
なんかホンマ考えさせられましたわ、、




観劇後はかなりカロリー消費してて、
体がどっと疲れましたが、
濃密な演劇を観れて感無量。
最高の演出、お芝居に脱帽。
ちゃんあつぱいせんがカーテンコールでたぶん見つけてくれて(目があったと勝手に思ってる)
少しニタニタしながら帰路につきました笑



あ〜淳くんと絵梨ちゃんと飲みたーい!話したーい!
語りたーい!わぁーーー!!



濃い濃いインプットデーでした!
この演劇体験をしっかり自分が表現する時の力にして
次の作品に向かって行きたいと思います!!



ではでは!冒頭にも書きましたがどんどん冷えて
まいりましたので、
体調には気をつけて明日もお過ごしくださいね!



あっ、なんかそろそろねー来る12月20日に向けて何やらアンケート的な?
皆さんからの声を聞きたい!的なのが?
ノソノソ動き出すみたいで。
是非ご協力のほどよろしくお願いします^_^



31歳、、我を祝うのじゃっ!!!笑




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩