どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でした!!
今日も綺麗な空。秋晴れ!いかがお過ごしでしたかー?
本日は楽しいロケを。とあるロケを!



今月はすっかりロケづいてます!
毎回のほほーんとケタケタ笑うロケをしすぎて、
逆に皆さんに見ていただくのが不安でもある笑



素が出すぎててヤバい!
水田の鈍臭い感じと抜けてる感じがバレちゃう、、、
いや、もうバレてるのか?



今日はいよいよマネージャーM君に、航生さんて不器用ですよね笑 と。
くそぉ、、、グーの音も出んかったぞM君よ。
そして昔より不器用さ増してる気がするぞ最近。



サラッとなんでもかんでも出来る男になりたいものだ。目指せクールガイ!!
とまぁ〜水田航生は器用な人間ではないから、
無理してもあかんね。自分不器用っすから。笑



時代に乗り遅れない程度にマイペースに!
ロケ芸人進んでいきまーす笑
ちゃう。役者としてコツコツ邁進します!!



そうそう!昨日情報出てましたが、
猪塚の健太君の『awesome! Special Edition 猪塚健太 「Special Thanks」』に、
鼎談相手として植原の卓也君と共にお話ししてきましたー^_^



プライベートでもたまに飲む3人で、
昔話を交えつつワイワイ話しました!!
楽しかったー!!誘ってくれた健太くんに感謝ですー
是非チェックお願いしまーす!



では!明日は週を折り返して木曜日!!
明日も元気に体調には気をつけてお過ごしくださいね!!では!^_^



撮影の時のオフショットをどうぞ!!
2枚目なんか家族写真みたい笑




(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩