どぉも(^o^)



日曜日いかがお過ごしでしたかー?
ごゆるりと過ごされたでしょうか?
今日は久々に曇り空、雨模様だったなー
天気によってホント一日の気分が変わる。
天気の子。笑



まぁ雨の日だからといって気分が乗らないとかそういう訳ではないのですがね。
基本動きが普段よりのそのそ、、、
寒くなるともっと、のそのそ、、、ふぅ。。




あっ!昨日のばぁちゃんの話!
母から連絡ありまして8時じゃなくて7時から12時間だったみたいです。
あとばぁちゃん当時19歳でお嬢様のように育ってたようで、夜に待ち合わせという考えすらなかったらしいです笑



まぁとにかくキュンです
は変わりなく。
とにかく皆さんにいちゃりんばぁちゃんストーリーお話出来て、嬉しい限りです。
いちゃりんも喜んでる事やと思います^_^



実はまだまだエピソードあるので、
機会があったらまた披露しますねー♪




さて、11月も始まって1週間。
冬へ急速に進んでいくのかなと思ってたけど、
意外と暖かい日が多い印象。
でも確実に日の長さは短くなっていて、
冬の足跡はもうそこまで来てますね。



なんか睡眠しっかりとってるはずなのに、
冬眠前の動物みたいに眠気が半端ない最近笑
なんでこんなに眠いんだろう( ̄∀ ̄)
寝具を新調した効果絶大。



本格的な冬に向けて、
活発に動く時と、スンッと眠りにつく時のオンオフをハッキリ切り替えて、過ごしてまいります!
スンッ!笑



明日は週明け月曜日!
新たな週のスタートです!気持ち新たに!
やる気満々デー頑張ってまいりましょう!では!



今年の年明けの舞台「東京原子核クラブ」の劇中でタバコを吸うシーンがあって、
普段吸わないから家で練習してたんですけど、



その為に大量に買ったマッチが残り6個。。
消費する為にお香炊く時とか、
キャンドルに火をつけるのも、
マッチでつけてたんですけど、マッチって凄く良い。。



コレ消費目的から、もはやマッチ買い足すやーつ。
タバコは全くハマらなかったけど、
まさかのマッチにハマりました笑



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩