どぉも(^o^)



10月ラストデー!ハッピーハロウィン!
耕史さんお誕生日おめでとうございます!!
選挙!!今日は盛り沢山な一日でしたね。



選挙に行く道で、子供たちの仮装行列とすれ違い
トリックオアトリートと言われないかドキドキ(少し言われたい)しました水田です。



お菓子何かないか一瞬頭の中で考えたけど、
投票用紙しかなかった、、、残念。
てかこのご時世あっても渡したらあかんか。。



さて、今年も仮装はせず。
雨の中基本的には家にいました。
10月の最後の雨。肌寒いですね。
こういう日はぬくぬく家で過ごすのが1番。



皆さんはハロウィン的な事しましたー?
あまり人と集まれないから、
仮装とかする人は今年はすくないのかしら?



まぁ10月31日が日曜日てなんかいいね。
キリ良く11月に突入出来そうだ!!
11月に入ると一気に冬!!今年も残すところ2ヶ月、、、

体調には引き続き気をつけて、
元気に2021年締めくくりましょう!^_^では!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩