どぉも(^o^)



サンデーお疲れ様でした。
今日はお天気も良く寒すぎもせず、のどか。のどかぞ!のどか!穏やかデー。



寝起きから太陽の光が家に差し込んで、
日曜日らしい朝。
最近は寝起きに白湯かあったかい緑茶を飲むところから1日が始まります。腸内環境大事。



外見だけでなく、内面も整え整え、、、
朝の時間に余裕を持つと、
一日が本当に穏やかになる気がする。



新たな日のスタートってプチ生まれ変わりした気になるじゃないですか〜誕生の瞬間的な。
清々しく、余裕のある始まりを過ごす事の重要性を最近より感じます。



そんな新たな日の生まれ変わりな気持ちで今日はBunkamuraへ。



「オクトーバースカイ」千秋楽を観劇してきました♪
しょうま君の安定感のあるお歌を浴びてきました。
包まれてきました。
なゆたのガリ勉君なお芝居にワクワクさせられました。



物語もグッと胸掴まれる瞬間や心温まる瞬間があって、引き込まれるミュージカルでした。



ただ、るいとくんの前足、あ、間違えました、
腕が筋肉がキャラがツボりすぎて、
カーテンコールのはけ側まで完璧でした笑



大阪であと5回。
無事に完走してほしいなぁ〜祈っております。
素敵なミュージカルを最後までファイトー^_^



このインプット期間に出来るだけ作品に触れて、感じて考えて染み込ませていきたいと思います!
では!明日は新たな週明け月曜日!
良き生まれ変わりをー笑



今日は俺もロケット打ち上げたくなる空だったわー
気持ちいい!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩