どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でした!
土曜日!休日いかがお過ごしでしたかー?
今日も暑い一日でしたね、、、
今日の稽古も午後入りだったので、
朝、今年初めて見れました甲子園!!



無観客の甲子園での大会で、
少し寂しい気持ちもしましたが、
ひたむきで全力な球児達の姿にグッときながら観戦。



何よりアルプスのバンドの演奏が聴こえてきてびっくりしました。。
遂に高校野球好きすぎて幻聴が?、、
そこまできたのか、、ワタシは、、



と思ったけど少しでも臨場感を出す為に事前に録音したのを流してるみたいですね笑
やはり選手もその音があるのと、ないのとで、
全然違うんだろうなぁ〜



本当はね、満員の歓声の中させてあげたかった。。
仕方ないのはわかっているが、、
と、甲子園OBみたいな事考えながらも観てました。



因みに水田はバッティングセンターで
トータルで当たって2球ほどの野球センスゼロ。
どの口が言うとんねん!です笑



遂に明日決勝!なんと智弁対決!というね、熱い展開。
明日は稽古で見れないと思うけど、
夢にときめけ!明日にきらめけ!です。



さぁ明日もバンドマン頑張ります。
バンド練習の時の会話が完全に役者じゃなくて、
バンドマンの会話になってきました。
よし、そろそろ殴り合う?とか言いながら。



どんなバンドのイメージよ笑
喧嘩は全くなく平和に協力しながら、
高めていってます!
演奏もバシッとクオリティ上げれるように日々進化!
頑張ります!^_^



では!日曜日!
体調には気をつけて、
ゆっくりとお過ごしくださいねー!では!




写真は怪人と探偵でのツーショット。
もんでぃーこと山岸門人さん。
この頃は小林青年と灰色の巨人という敵でしたが、
今回はバンド「THE REASON」のメンバーとしての共演。
頼りになる気さくな兄さんです!




それにしてもコレ2年前やけど、
昨日?なレベルで2人とも変わってない笑




(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩