どぉも(^o^)




本日もお疲れ様でした!
久々の天気!!でしたね。夏さんおいでやす。
おかえりなさい笑



蒸し暑い一日の中、
今日も朝からパンデモニアムな稽古!
1日みっちり稽古!!稽古稽古!!
丁度今日で初日まで1ヶ月。
演出の河原さんを先頭に
共通認識を高めつつ、作品に向き合っております。



昔から知ってる方たちは
河原さんをリーダーと呼ぶ方が多いのですが、
それがしっくりきすぎるお方。
まさにリーダー。



今回初めて僕はお仕事させてもらうのですが、
本当に稽古場の空気を作ってくださり、
進むべき道をしっかり提示してくださる、
まさにリーダー。




今回はバンドマンのリーダー役なのでね!
河原さんの人の導き方を役作りにも活かしつつ!
明日からも稽古に励んでいきたいと思います!^_^



夏もラストスパート!!
体調には気をつけて
8月後半戦も過ごしていきましょう!!^_^では!!




丁度2年前に「怪人と探偵」の稽古中だったと思い出し写真漁ったら、、、
衣装合わせ中にふざけて撮ったであろう
謎の写真が出てきた
こんな姿になるシーンはなかった笑




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩