どぉも(^o^)



本日も雨の中お疲れ様でした!!
なんだか半袖じゃ肌寒い気温になってきましたね。
コレは夏は終わったの?ん?
突然の夏さんエスケープ?



8月も真ん中。夏も終わりが見えてきましたね。
一気に涼しく、
そして秋は近年ほぼ限られた日数ですし、すぐ冬へ、、、そしてまた1年が終わる。



はえー!!30歳のこの1年も残り約4ヶ月!
てか30歳かーなんか今改めて文字で見て、
一瞬ビックリした笑  



水田航生(30)



おおお、、
いや勿論そうなんだけどね!自覚はしてるんだけど!
なんかふと(30)見たら一瞬ん?てなるのよね!笑



30と言えどまだまだ、発展途上!!
歳に関係なくいつでもいつまでも、
日々成長出来ますからね!
その姿勢で毎日を過ごしていきます!^_^



ではでは、寒暖差に気をつけて体調崩さず、過ごしましょうね。
僕も少し肌寒いのでコレを家で着てるよ。
たっくんに包まれて。



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩