どぉも(^o^)



日曜日お疲れ様でしたー^_^
無事本日TL5Y全公演終えました。
最後は壮一くん・花乃ちゃんペアがしっかりと締めてくださりました。



いやーこれにて全公演無事に、、、ありがたいですね。
これでホッと一息です。
改めてありがとうございました!!



3組共ゴール出来てほんっっとうに感謝。
他の2組も同じ山を登る、
バトンを渡し合ってきた同志。
この6人でチームワークよく、
公演が行えた事が幸せでした。



またいつか!TL5Yの世界に!
という願いを込めて!またなっ!ジェイミー!



と言った途端!本日発表されました!
TL5Y<東京千穐楽>ライブ配信映像の再配信が決定しました!!


配信日:7/31(土)、8/1(日)、
    8/7(土)、8/8(日)



です!
全ペアのコメントや舞台裏の模様を入れた、
豪華特典付きです^_^
是非ともよろしくお願いします!!



という事でジェイミーさんから一夜明けた、
きょうのみずたさんは抜け殻のように、
朝からノロノロ起きて、TVつけてオリンピックを一日中観てました笑



スポーツ好きとしては楽しい時間。
選手がひたむきに競技に向かう姿、
ここまでの想いを感じると涙涙。



このご時世、色んな大変な状況の中、
始まったオリンピックですが
選手の皆さん一人一人には心からのエールを!



頑張れ日本!!
頑張っていきましょう日本。
この期間だけではなく、これからの日本!頑張ろう。



この1週間はオリンピック見つつ、、
逃げ恥に向けて、その後の諸々への準備期間。
インプットの期間♩



暑い夏!体調には気をつけて過ごします!
明日は月曜日!
やる気満々でマンデー過ごしましょう!
では!^_^



昨日、千秋楽前に大阪城を散歩笑
天気も良くて秀吉はんのパワーいただきました!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩