どぉも(^o^)



はい!本日TL5Y大阪公演!My初日!終えました!
劇場にお越しくださった皆さん、
ありがとうございました!!



地元大阪の舞台でTL5Yを演じる事が出来て、
とても感慨深いものがありました。
まずはこのご時世に大阪でも公演が出来ている事、
そしてお客様の前で演じれていること。
ホントに感謝です



東京楽日から少し間が空いての公演でしたが、
その分、心身ともに休めたので元気!
そして昨日のペアの公演を観たおかげで、
改めて気付くところがあったりして、
まだまだ探究心が止まらないこの作品。



今日も今日とで、新たな発見などが心の面であって
本当にその日その日がベスト1な公演を続けていけてます。



遂に明日の公演をもって、
我々のTL5Yの旅が終わります。ラスト一回。
大切に大胆に心燃やして演じます!!
みずちゃんこんちゃんいくで!!



では!明日のMy大千秋楽に向けて、
早く寝る準備して、オリンピックの開会式チラ見して、
寝ます!おやすみー^_^



TTホール初めてだけど、
新しくて綺麗で凄くいい劇場です!!
新たな舞台に立てるのは嬉しい事ですね。
舞台上からはこんな景色!絶景や。



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩