どぉも(^o^)



本日も暑い中お疲れ様でした!
週の真ん中水曜日!
皆さんいかがお過ごしでしたかー?
皆さん!
昨日の母のバースデーコメントありがとございました!



全部のコメント読んだみたいです。
皆さんにお礼をくれぐれも伝えてちょうだい!
と頼まれましたので母に代わり改めてお礼を。
ありがとございました^_^笑



そして、
昨日のブログがLINEブログ男性ランキング2位という事で、沢山ご覧いただきありがとうございます!!
「昨日のブログバグったんかなぁー!!?」と母から。



ん?バグってはないよ。あってるよ。うん笑
たぶんバズったと言いたかったみたいです。
新垣結衣さんのCMの髪型にして家でいます!
って写真送られて来たけど、
ボケボケすぎてかろうじて母がいるのがわかる写真、、、




ツッコミどころが多すぎます。
まぁ元気そうなので良かったです笑



さて、本日はTL5Yの18時30分公演、
みずちゃんこんちゃんの出番でした。
劇場にお越しくださった皆さん、
ありがとうございました。



本当に毎回毎回ちょっとずつ感じ方や出てくるモノが違う今作。
いやー舞台。
これぞ舞台演劇だなと体感しております。



東京も残り2回。
全身全霊でジェイミーとして感じて動いて演じていきたいと思います!



次は明後日16日の18時30分!!
明日はゆったり今日の疲れを癒して、
明後日に備えます!^_^
ではでは!おやすみなさーい!



夜公演前は家でパスタ食べて劇場へ。
今日はいつもの明太子パスタにカルボナーラ要素を足して(卵と白だしを少し入れただけ)明太子ぺぺたま。
この時間に飯テロ。すいやせん笑



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩