どぉも(^o^)



日曜日!いかがお過ごしでしたかー?本日は父の日!!
世のお父さん!いつもご苦労様です!
今日は稽古オフでしたので、合間を見て父に電話。



電話を父とあまりする事がなかったから、レア笑
かけると父も、父の日という事で
お爺ちゃんのお家にいまして、
久々にじーちゃんばぁちゃん、あと叔母とも話せました
^_^



みんな元気そうで良かった^_^
改めて明るい家族で
ホントにいつまでもいつでも元気でパワフルだなぁと思う。



祖父は90歳近いのに元気!
父も相変わらず俺以上にネット情報詳しくて、
芸能界の事、舞台の事に詳しいし笑



このDNAがあるから俺も長生きするなぁ〜
と今日改めて思いました。
先祖に感謝。じーちゃんばぁちゃん、父母に感謝。



家族を客観的に見ると自分の本質みたいなのも透けて見えてくる気がして面白い^_^
あとやはりルーツはここなんやなぁ〜
とホッコリした気持ちにもなって癒されるからいい。



心落ち着く場所、ホームがあるって本当に幸せですね。
いつでも背中を押してくれている人たちがいる!
と心から思えるから、
まだまだ前向いて挑戦し続けれるんだな。ありがとう。



明日は遂に稽古場でのラスト稽古!!
ギリギリまで攻めの姿勢で、
TL5Y作り上げていきます!!



明日は週明けの月曜日!
緊急事態宣言も解除されますが、
引き続き充分な感染予防などをして、
体調には気をつけて暮らしていきましょう!



今日はいつも青空ばかりの写真だけど、曇り空な夕日。
なんか水彩画みたいでとても綺麗。



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩