どぉも(^o^)



今日は青空!気持ちいい太陽!しかし暑かった。。
夏やねーもうコレは。
夏バテにならないよーにせねばですね。



さて!本日情報解禁されました!
ロック☆オペラ「ザ・パンデモニアム・ロック・ショー〜The Pandemonium Rock Show〜」に出演させていただく事が決定しました!
(Twitterで誤字ってしまった、、すみません。。)



昭和ロック!いやー楽しみです!!
雪之丞さんとまたご一緒出来る事が
本当に嬉しいですし、
カノ嘘ぶりの亀田誠治さんも本当に嬉しい!!
そして演出は前々からご一緒したかった河原さん。




主演の中山優馬君、
そしてゴーストぶりの桜井玲香ちゃんを
はじめとする共演者の皆さんも
楽しみな方々ばかりっ!



てか6月9日に発表ってロック!!
とかけての発表だったのかな!?
すげーーロックだぜ!!
今年の秋はロックに生きるぜ!!ロッケンロール!!



是非「ザ・パンデモニアム・ロック・ショー」
よろしくお願いします!^_^



こうしてまた新たな仕事を皆さんに発表することが出来て、嬉しい限りです。
これも水田航生という役者を必要としてくださる、
皆さんがいてくれるおかげです。
本当に、心からありがとうございます。



役者として人間として前へ、未来へ
進んでいけるように日々精進を重ねてまいります!!



まずはTL5Y!!
NYに住むギラギラな男ジェイミー!!
本番までギリギリまで突き詰めて、考えて、
やっていきます!!^_^
では!おやすみなさいませー!!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩