どぉも(^o^)



大嵐でしたね今日は。
いやー傘何回バッ!!って反対側になったか、、、
やはりビニール傘はそろそろ限界か、、、笑



皆さん大嵐の中無事過ごされましたかー?
雨に風にすごかったですね。
週末金曜日、いかがお過ごしでしたかー?



今日はTL5Y我々ペアは稽古はなく、
水田さんは嵐のなかボイトレ行った意外は
家にこもってました。



なんか嵐の日は心臓が常になんかドキドキするから
落ち着かないよねー
外の雨風の音に時々ビクッとしながら過ごしました笑




でもなんか大雨の日は
細田守監督や新海誠監督作品の事を思い出すから
少しファンタジーな気持ちにもなる。
完全「天気の子」に引っ張られてるけど。



昔からなんか落ち着かない時に心を癒やしてくれてたのはアニメだったなぁ〜



昔から雨の日っていうとディズニーやジブリの映画を見てたしな〜
なんか外の寒々した空や空気の中、
家でホッコリと心温まるストーリーを見るのが
好きやったなー



今日はアニメでも見ながら就寝するかな笑
何見よー



さて、
今日、恋を読むinクリエ「逃げるは恥だが役にたつ」の
アミュモバ先行の日程が発表されました
6月7日の12時〜受付開始です!



アミュモバ先行限定購入特典付きという事です!
この機会に是非ともよろしくお願いします^_^



さぁ!明日はどんな一日になるでしょーか!
良き土曜日をすごしていきましょう!!ではー^_^



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩