どぉも(^o^)



本日、日曜日!!お疲れ様でしたー^_^
OOOから一夜明けもうね、今日はゆっくりしてました。寝たぁ久々に、、、



心身共に休息をとりながら、
昨日のライブの皆さんからいただいた感想を読んだりしてました^_^
あとネットニュースでも取り上げてくださって
ホントに嬉しい限りです。



ただ一つだけawesomeさんの「いろんな意味で自由な水田は」には笑った。
そんな自由かなー?
決められた事をしっかりやってるつもりなんだけどなー笑



まぁ自由か。うん。自由。いい響きや。
ポジティブ笑
3LDKやってる時はホント甘えれるし、
末っ子モードギアフルやし、
なんていうかありがたい笑



この3人と3LDKスタッフさんも含めての
3LDKファミリーの空気感が本当に心地の良いものに感じております。
まさしく「HOME」



5月も明日で終わり、
いよいよ水田はTL5Y本格始動です!
HOMEからひとまず出て、
しっかり1人で外の世界で戦って
また帰ってきてほっこりしたいと思います笑



自由にフリーダムに明日からも頑張りますー^_^
おやすみなさーい!!
明日から週明け月曜日!!
やる気満々でマンデー頑張りましょう!
では!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩