どぉも(^o^)



今日も一日お疲れ様でしたー!!週明け月曜日!
いかがお過ごしでしたかー?
HAVE A GOOD VIBEの練習、
合間にしてくれてますかぁー?笑



スワイプアップ覚えたぜ。インスタ。
昨日blogのリンクいけてたね!!
今日レクチャー動画もスワイプアップしてね!
いやーインスタ楽しくなってきたでコレ!!



時代だね〜
俺が高校生くらいの時はインスタもTikTokとかもなくてね〜LINEも、もはやまだ無かったよな!?



10年ちょっとで進歩するもんやね〜ふむふむ。
最近の若い者にはついていけないぞ、、、
とならないよーに温故知新マインドで
新しいものにもチャレンジしていかんとなっ!



といっても、
TikTokはいまだによくわかってないけど笑 
一つ一つですね。
スワイプアップ学んだら次何かなー?
何があるの?あっ!
今日メンション?てのも改めて学んだ!!



おいおいタイムスリップした人か、わしゃ、、、



リール?言うんはよくわからん。
明日また、たっくんに聞こう。
ちなみにインスタ関連の話題には
入ってこないそーいちにいさん。
逆に徹底してる笑



OOOまであと遂に!5日!!
来るねーいよいよ^_^
準備はいいかーーい?
楽しむ準備とプラクティス動画and「HAVE A GOOD VIBE」のレクチャー動画見て、
ワクワク高めていてくださいねー!!



ではでは!明日のリハに向けて身体休めるぞー
湯船に浸かって早く寝まーす!
おやすみなさいませ!^_^



今日リハ場までの道すがら見つけた、、
紫陽花?アサガオ?えーと紫陽花だよね?
正直いつもどっちか迷う。名前笑



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩