どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でした!!
今日も朝から行動。
TL5Yの歌稽古も遂に始動。
歌った歌った。
まだまだ初めの初めの第一歩ですが、
こっからどこまで役を作品を深めていけるか!



チャレンジ精神で、音を楽しむ!
音楽していきたいと思います^_^
初日まで1ヶ月と2週間!集中してくぞー!!



さて、もっぱら水田さんは最近3LDK&TL5Yモードでございますが、息抜きにはですね、
携帯アプリのスターウォーズのゲームで熱くなり、
ディズニーの音ゲームに癒され、、してます笑



ゲーム機のゲームを買ってしまうと
のめり込みがちなんでね、
そこはやる事多い時は我慢我慢。。
だから手軽にできるアプリゲーム。
無課金でコツコツタイプ。



今はアプリゲームもたっくさんあるねー。
そもそもアプリの数もめっちゃあるし、
便利なのも多い。
オススメのアプリ何かありますかー?



あ!そうそう、、3LDKインスタ見ました?、、
明日15日の18時3LDKさんにご注目くださいね!!
ふふふ。



それでは今週もお疲れ様でした!
土日ごゆるりお過ごしくださいねー!では!



アプリの話でいうと写真がディズニーのキャラ的になるやつ知ってます?!
ToonMeってやつ!アー写でやってみた笑



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩