どぉも(^o^)



本日も1日お疲れ様でした!
今日はレイニデーでしたね。徳永英明さんですね。
雨の日は「レイニブルー」か
中西保志さんの「最後の雨」が
頭の中でリピートされてます水田です。



はい。
今日は雨の中お家にて作業してる時間が長い一日。
あっ!今日も早起きしましたよ!
えらいっ!俺!
朝の時間の効率の良さに嬉しい驚きの連続。



なんか人って一日に出来る選択の数って決まってるんですって!
だから夜とか、起きてから時間が経っていると
いい選択が出来なくて、
言葉のチョイス間違えて喧嘩なったり、
判断力が落ちたりするらしい!



スティーブ・ジョブズは自分の選択の数を残しとく為に同じ服を着てたらしいですよ!
ってそんな話聞いたことあったんですが、
違ってたらすんません。
信じるか信じないかはあなた次第です笑



でもホンマにそういうのも含めて、
朝のほうが考え事やったりクリエイティブな事は
ええいうことやねー。納得納得。



明日も一日自分の為になる事を
地道に見つけて考えて行動していきます!!



最近の息抜きは遂に手を出しました
「チェーンソーマン」
いや〜なんというか、
凄い世界観でザワザワしっぱなしな心。
まぁーこれはねーほんとにーめっちゃオモロいやん。。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7558.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩