どぉも(^o^)




こどもの日!鯉のぼり♩
連休ラストデー皆さんいかがお過ごしでしたかー?
今日は曇天からの雨って感じの一日。
曇天の中チラホラと街で鯉のぼり見かけましたー



あ、昨日のブログね。
ソアニンてね。ソアリンでしたね笑 
皆さんのツッコミで気付きました!!
ありがとございます( ´_ゝ`)
なかなか誤字率高めなきょうのみずたさんブログ。
まぁーその辺りはご愛嬌という事で、、、
大目に見てくださいな( ̄▽ ̄)



あと昨日のブログのコメントで
母への温かい言葉ありがとうございます。
母からとても喜んだLINEが来ました笑



皆さんを我が家のアルバム棚の前にご招待したいわ!
言うてました笑
母に代わってお礼を。
ありがとうございました^_^


さて、こどもの日の本日!とある撮影をしてきました!!
次に向けての撮影。
実はね、ラストファイブ後にも控えているものありでございます。



いやーいつ情報公開なるかなぁーうーん。
でもそう遠くはない予感はしているのですが、
こればっかりはまだわからないのです。。
すみませんまた焦らしてお待たせします、、、



にしても今日の撮影もワクワクが増す撮影でした!
あー早く言いたい!
コレに向けて現段階から
準備しなくてはならない事あってですね、
3LDKさんTL5Yさんと並行して
日々コツコツやっております。



何事もコツコツ積み重ねが大事やね。
一足飛びにはいかんもんやからね。うん。



でも昔からそういう作業は割と嫌いじゃないから、
地道に昨日よりは今日、今日よりは明日!
の精神で高めていきます!!



情報解禁を是非とも
ワクワクでお待ちくだされば嬉しいです!
よろしくお願いします^_^



さぁ!明日は普段通りの平日。
体調には充分に気をつけて、
元気に過ごして参りましょうね!!では!


今日はリバーサイドで撮影でした。
リバーサイドのバルコニーでクールに黄昏系ー笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7552.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩