どぉも(^o^)



みどりの日!今日も天気の良い一日でしたねー
もはや暑い!!うんうんー過ごしやすいーー^_^
さて、昨日のディズニーランド、シー論争。
沢山コメントしてくださりありがとうございました!!



Twitterのほうにディズニー写真も沢山載せてくれたりして、ありがとございます!!!



まぁコレは答え出ない戦いですけどね、
何となくシー派が多いかなぁ、、、という印象。
あと行った事ない方も勿論いらっしゃいましたね。
いやー逆にいいなぁーーー
まだあの幸せを初めて感じれる瞬間が待っているとは!!



とにかくディズニーはランドもシーも良いからね!!
それぞれの良さがあるからね!
と、聞いておきながら元も子もないこと言ってるな。笑



でも次行くのはランドにします、、
皆さんのコメント見て思い出したけど、
そう!美女と野獣エリア!!出来たからね!
コレは行かねば!



でもソアニンもシーに出来たからな、、
それも乗らなあかんしーうーん楽しみが過ぎるぜ!!笑

行ける日まで楽しみに待ちたいと思います!



あ、そういえば今日みどりの日やけど
スターウォーズの日でもあるらしいですよ。



なんで?って思ったけど
有名なセリフ「フォースと共にあれ」からきてるらしく、


「フォースと共にあれ」
May the force be with you

May(5月) the 4th(4日)



だって。まさかのダジャレ?って一瞬思ったけど、
そういう事らしい笑
スターウォーズ好きにはええ日でした。
スターウォーズはディズニーでもあるからね!



明日はこどもの日!
皆さん良き祝日をお過ごしくださいねー^_^
では!!



写真は母から昨日のブログをうけて送られてきました笑
誕生日ディズニーした時の思い出写真。
なんかめっちゃ幸せだったなーこの時。
覚えてるわー。
うん。キマッてるね^_^笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7533.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7534.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩