どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でした!!
本日は雨!久々に一日雨でしたねー。
風も強くてねー春嵐。



皆さんおうちの過ごし方などなど書いてくれて、
ありがとうございますー^_^
てかホントに皆さんコメントしっかり書いてくださって
嬉しい限りです、、、



コメントとてもしっかり書いてくださってる賞
作ってくれないかなーLINEブログさん笑



あ、でも別に毎回長いコメント書かないと!
と思わなくていいですからね!!
一言でも嬉しいし、もちろん見ていただけるだけで
水田は喜びの舞でございますので!はい!



さて、本日は祝日でしたね!
「みどりの日」がいつのまにやら
「昭和の日」になっててね、
「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧(かえり)み、国の将来に思いをいたす。」



らしいです。Wikipedia情報笑
うん。なんか今の状況にピッタリ。
将来に思いをいたしながら、
何をすべきか何が出来るかを考える時ですね。



うんうん。昭和の日ええやん。
でもなんか「みどりの日」の名前も好きやったから
少し寂しいなーみどりの日って可愛いやんなんか。
そして3Lでの水田カラーは緑やからね^_^



ってここまで書いて知ったんだけど!
みどりの日引越ししただけなんね!?
5月4日に!!
そんなんありなんや笑



ゴールデンウィーク。
お家時間を充実させつつ、
有意義なウィークをお過ごしくださいねー!!
ではではおやすみなさーい!



昨日ボイトレの先生に貸していただいた
貴重な「The Last 5 years」の英語台本!!
ニューヨークで前買っていたみたいで。
テンションあがるー!!
英語読めないけど、頑張って読んでみよう!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7363.JPG
(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩