どぉも(^o^)



4月もラスト3日となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
体調崩さず元気でいらっしゃるでしょうか。



水田は元気いっぱい。
消しゴムの稽古と来たるこれからの事に向けて
動いております。
そうそう!
今日「私の頭の中の消しゴム」の配信日程が発表されました!



ワタクシ水田は5月1日の11時〜の公演!
その一回に全力を、、、
そして公演日から6日間は
配信何度でもご覧になれるようなので、
その日リアルタイムでご覧になれなくても見れちゃう!



という事は俺も観れちゃうということか!!
一回きりの貴重な時間。
想いを感情を惜しげもなく出し切ります!
是非とも配信ご覧になってください^_^



ふぅー4月も終わりかー
新たな年度が始まり1ヶ月
なかなか慌ただしい日々でした。



ゴーストの地方公演が
なんだか結構前のことのように感じるけど
今月なのね!
世の中、明日どうなってるかわからない状況で、
公演が全部出来たのは奇跡だったな、、



こうして同じ月の終わりには状況が変わっていてね、
その日その日、一回一回、一瞬一瞬の尊さ大切さを
また改めて感じますね。



子供の頃はなんか大人になるにつれて、
感情がそんな波風立たないようになるというか、
生きてる経験が長くなると、
あ、コレはあの時の感情ね、こう対処したらええね。



というふうに自分のテリトリーで処理できるものだと
思ってたけど、そうでもないね。
歳重ねると勿論ある意味での余裕は生まれてくるけど
その分今までは他の事でいっぱいいっぱいで
気付かなかった、スルーしてた心に気付くようになる。



歳重ねるに連れて、発見の連続。
というか余裕が少し生まれた分、
自分の感情を自分で認識出来る頭の余白が出来たということなのかな。
外にばっかり向いてた目が
自分を見ることが増えてきた。



で、その気付いてなかった自分の感情一つ一つが
面白くて尊い。
人間観察より自分観察もなかなか面白い。



あ、こういうとこか、自分、、、大好きやん。笑



人と会えないぶん、
この状況下というのも勿論あるけど、
自分観察が面白いって。。
やっぱり自分大好きみたい笑



まぁ〜自分好きなんですけどね。
勿論嫌いなとこもあるんですよ?
でもなんというか皆さんをはじめ
好きだとか言ってくれる人がいるからね、
嫌いにならずに好きでいれるてるいうか、、、
えーと



なんなんコレ。何書いてるんや



はい。なんか急に自己愛ぶっ放してきたので、
そろそろやめます笑
こういう話してると韓国ドラマ「隣のイケメン」の製作発表で役と自分の共通点は何ですか?て質問に



愛されやすいとこですかね!



と応えたのを思い出すよ。
その後マネージャーさんに
散々イジられたの思い出すよ。
それもいい思い出笑



引き続き自分観察もしつつ、自己愛ぶっ放しつつ、
その分人への愛も惜しげもなくぶっ放して
4月残り3日も過ごしていきます!



皆さん体調には気をつけて
ラスト4月も乗り切りましょう!!では!^_^
寝る前はThe Last 5 yearsの楽譜と水田ノートと
睨めっこ!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7358.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩