どぉも(^o^)



大阪!新歌舞伎座さん!来ました!
久しぶりの新歌舞伎座さん。
歌舞伎の舞台に立てるなんてほんま貴重^_^
今日もスムーズに舞台稽古終わりました!


明日から大阪公演開幕。
この状況下ではありますが、
劇場さんカンパニー一丸となって、
細心の注意をはらって、ここまで準備してきました。



明日からも引き続き万全な感染対策をして
劇場にてお待ちしております。
残り4回、完走できますように。。。



でも何はともあれ1番は健康!
みんなで心の手を取り合って、
自分の体と対話して
感染予防を今一度徹底していきましょう!



明日より!新歌舞伎座にて「GHOST」



新歌舞伎座さんの楽屋。
達筆な字で名前を書いてくださってて、
身が引き締まる思いです!!
うん。水田航生て
ちゃんと綺麗に書くとかっこええな、、、
そんな気がする笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7111.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩