どぉも(^o^)



週明け月曜日!
なんだか雨で肌寒くて寒暖差どないなっとんねん!!
皆さん体調崩されてないでしょうか?



本日は一日おやすみ。
体を休めつつ、レッスン行ったりしてました。
自力アップや。どんな時も成長や。まだまだいくぞ。



「GHOST」最終地大阪公演は今週末。
それまでもスキルアップに努め、
そして「GHOST」が終わると
朗読劇「私の頭の中の消しゴム」です。



私の頭の中の消しゴム、アミュモバ先行が明日4月6日までとなっております!
健太くんとのアミュモバ企画も
盛り上がりを見せまして、
インスタにもお互いのオフ写真を
投稿しあうラブラブっぷり。



相手役?ではありません笑



それぞれが高めあって、
違う目線から浩介という役に向き合い、作品に
向き合っていきたいと思います!!
アミュモバ先行明日まで!!
是非よろしくお願いします!



さて最近はGHOST、私の頭の中の消しゴム、
The Last 5 Yearsと取り組んでいて、
作品から受け取るものからなのか、
大切な人たちと過ごす、
かけがえのない時間をもっともっと大事に、
有限の人生を謳歌しなきゃとより深く考えています。



なんとなく過ぎていく日々、
いつか言おうと、会おうと思っていた事柄や人。
その時に言っておけば、やっておけば、
会っていれば良かったという後悔。



そんな経験や想いはもう極力したくないですね。
思った時にすぐ言動に移せる人になりたい。
たとえバカにされたとしても、
自分の心に従って物事を伝えられる人間に。



勿論独りよがりだったり、
人を嫌な気持ちにさせる事とかはあかんけど、
出来る限り自分の想いに正直にならんと
自分の言葉、考え、感覚って何?どれが本心?てなって
自分が自分として生きている気がしなくなる。



せっかくこうして想いや感情などを
役を通して表現出来る仕事を
させてもらっているのでね、
役ではない時の水田航生としても伝えたい事だったり、想いだったりはちゃんと言葉にして表現していきます。



なんか語ってしまった、、
今取り組んでいる作品もそうですが、
今日はアイツの誕生日だから、
色々と思ったんだと思います。



いつまでも変わらぬ愛を。
誕生日おめでとう。同期の星よ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6961.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩