どぉも(^o^)



日曜日いかがお過ごしでしたかー?
あいにくの雨でしたねー暑い雨。熱帯ー。
3月も残り3日。年度末。



色々移り変わる世の中。
それに乗り遅れないように、自分の人生は自分のもの。
無理だと思ってた事もチャレンジしていかないと。
いや、やらずに終わる人生はつまらないなと
ある事にチャレンジ開始。



なんか最近より思うんですよねー
30歳なったからかなー。
時間て有限って改めて感じるし
ホント無駄にできないなぁ。



自分が幸せになるように人は生きていると思うけど、
その自分の道が他の人も幸せにする事が出来るなら
尚素敵。



人を傷つけず、欲張って楽しい事を
なりたい自分を掴んでいかないとですね。
そんな事をホワホワと考えたサンデー。



雨の日曜日。物思いに耽る系男子笑
年度末ゆったりと過ごせるので、
体休めて物思いに耽りながら
新年度に突入していきたいと思います!!



皆さんも気持ち体整えて新年度へ!
3月残り3日!!有意義に過ごしてまいりましょー!!
では!!



写真は叔母から送られてきた倒れた松から咲く桜。
なかなか珍しい!!
これこそまさに「倒木の敗者復活戦」
久々に聴いてみよう。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6802.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩