どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でした!
今日も春らしい天気。青空が透き通ってました。
劇場入りする時気持ちよかったー^_^
本日も「GHOST」公演。



ご観劇くださった皆さんありがとうございました。
東京ラスト週がスタート!
劇場の雰囲気が、作品のパワーが
また一つ上がった気がして、
今日も全力でカールとして生きることができました。



シアタークリエに通うのも残り5日!
しっかり東京公演を締め括って、
愛知、大阪に繋げていきたいと思います!



さて、もっぱら水田は
「Only One」ヘビロテ状態なのですが
皆さんはいかがですかー?^_^
朝一から寝る前まで一日いつ聴いても良き良き。

自画自賛笑



でも本当に嬉しいですね。
こうして形になって、
支えてくださったスタッフさん
お求めくださった皆さんにホンマ感謝。



そうそう!
発売日の14日のオリコンランキング
3位だったみたいで!!凄い。。。
皆さんのおかげでございます、、、



3LDKの3人と
支えてくださるスタッフさん方とのチームで
これからも、もっともっと皆さんに
ワクワクしていただけるような事を
考えていきたいと思いますので、
是非ともよろしくお願いします^_^



さぁ今日も「HOME」聴いて、
ほっこりして眠りにつきますーー
明日は13時公演!
劇場にお越しになる予定の皆さん
お気をつけてお越しください!
劇場にてお待ちしてます!



では!



写真は星取表!
制作さんが公演が終わる毎に「GHOST」にまつわる絵を貼ってくれてます!
今日の昼公演は、、、ふふ笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6586.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩