どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でした!!
3月9日!いかがお過ごしでしたかー?
頭の中今日はレミオロメンさんの「3月9日」でした笑



今日も今日の「GHOST」マチソワ公演でした!
ご観劇くださった皆さんありがとうございました。
今日も新鮮な一度きりの公演。



全く同じ公演は一度もないのが舞台の面白いところ。
そのどれもが貴重で、ベストで尊い公演。
幕が開き最初の一週が終わり明日は休演日。



しっかり休息をとり、
明後日からの新たな週に向けて、
回復に努めたいと思います!
美味しいもの食べてゆっくりお風呂入って!
ぐっすり寝るぞ!!



この休日の過ごし方って本当に大事だからなぁ〜
計画的に体を休める!
ダラダラ過ごしすぎるのも良くないからねっ!
全力で休息や!



ではでは皆さんおやすみなさいませー^_^
明日は週の真ん中水曜日!
体調には気をつけてお過ごしくださいねー!



演出家ダレン、
装置衣装のジェームズからのサプライズプレゼント!
特製GHOSTマグカップ。愛があります。嬉しい。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6367.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩