どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でした!
今日は桃の節句。ひな祭りですね〜
あかりをつけましょぼんぼりにー♩



この歌も意味よく分かってなくて、
昔はボンボリニーって横文字やと思ってた。
あかりをつけましょBom Bom re Knee的な。
コレ完全に足を使うプロレス技ですね。笑



はい。
ひな祭りと聞くと、母がウチは男の子だけやから
寂しいわ!って嘆いていたのを思い出す。
本格的な雛人形は飾った事ないけど、
ポップな雛人形タイプの壁掛けを
ひっそり母は飾ってましたね。
「女の子やからね!ちゃあも!」っていいながら。



あ、そうそう水田家は
父→トット 母→ちゃあちゃん 兄→にいにい
というあだ名がありましてね。
近所の人々にも浸透するレベルで呼ばれてるんですよ。
次男は航生と普通なんですけどね。笑



まぁそんな楽しげな家族です。
昨日久々に4人でどっか遊びに行く夢見たなー
なんか当たり前だった事が
今は4人が揃う事も珍しくて
「にいにい」には自分の家族が出来て、
なんか少し寂しいなーなんて思ったりもするけど



我が家族はそれぞれがそれぞれの場所で幸せであれ。
なので他の3人に負けないくらい幸せでいよーと思います。



にしてもこんなに実家帰ってないのも初めてだなぁ
かれこれ一年会えてないのか。。
早く安心して家族に会える日が来ますよーに。
それまでそれぞれが幸せに。



コレは水田ファミリーの皆さんにも言える事。
実質会えなくても心の距離は常に近く、
次会える日まで出来るだけ幸せを感じて、
再会を待ちましょうね^_^



さぁ!遂に「GHOST」開幕まで2日!
明日は本番さながら通し稽古、ゲネプロ。
舞台稽古の修正点を確認しつつ、
少しでも高めていきます!
では!暖かくしておやすみなさい!
ぐっない。



ボンボリニー笑



インスタに水田監督あげたので、
こちらにも水田監督おにぎり休憩なう。
をアップします。
どーぞ笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6329.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩