どぉも(^o^)



日曜日お疲れ様でしたー!
いかがお過ごしでしたかー?
昨日ブログすみませんでした、、、M君が平謝りでね〜
そんなに謝らなくても
水田のブログ読んでくれてる方々は
そんな怖い人達じゃないよと言いました笑



そんなMくんのツイートに
温かなコメントありがとございました^_^
いつも俺が彼に送る時間まちまちやからね、
水田が悪いのですよ。うん。
コレからもそんなこんななブログですがよろしくです笑



さて!本日「GHOST」初の通し稽古!
通りました。。
ジェットコースターのようにぐわんぐわん。。
とにかく通って良かった。



稽古も佳境も佳境。
一回一回を大切に全力で。
稽古場から演じていきます!
頑張るで。



そしてそして!
浦井健治さんのラジオ番組。
「浦井健治のDressing Room」
王子推し推しで楽しくお話させていただきました!笑



オンエア後radikoでも視聴出来ますので、
是非とも^_^
我がマネージャーM君もラジオ内で話出てきます笑



さぁ!明日も稽古頑張りますー^_^
週の幕開け月曜日!
皆さんもやる気満々で!マンマンデー!
過ごしていきましょうーでは!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6219.JPG
(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩