どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でございました!
今日は建国記念日。祝日でしたね。
知らんかったわー笑 
暦行事関係なく稽古稽古!



今日も一幕通し!
うん。色々試せて良き通しだったかな。
あ、そうそう先程稽古場で判明したんですけど、
今回高校生の子も出演しているのですが、
高校生ということは18歳?
なのかな?30-12=18



おいおい一回りじゃないか。遂に回ってしまった。
まず一回り違う子もいよいよ高校生。
そして同じ舞台に立つ仲間。
あーそんな時代になったのね笑



というかそんな歳になったのね水田よ。
でもこの30年、
悔いは残してないからいいのだけどね^_^
ただそうかー30にもなるとそんな事なるのかー
としみじみ



大人としてしっかり歩まねばね♩
30代、楽しみばっかりや!!
マイペースに進んでいきまーす!



今日辺りから暖かくなるみたいですが、
季節の変わり目、
皆さん体調崩される事なくお過ごしくださいね!
では!



写真は2日連続サム浦井さんと。
まさかの今日稽古着がお揃いになる奇跡が笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6106.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩