どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でした!
日曜日いかがお過ごしでしたかー?
水田は今日も稽古!!
早いモノで今日で一幕が
ザックリとではありますがつくという笑



超スピーディー!!素晴らしい事ですね。
早くにある程度の形が出来ると
熟考する時間や、
より良くブラッシュアップする時間が取れますし、
より作品が深まっていく。



今回のカンパニーも本当に素晴らしい方々ばかりで、
稽古場でのリスペクトの心が沢山。
それぞれを信頼していて、
その上で高みを目指して一丸となっております。



水田の長所、
出会う方々皆さん素晴らしく刺激的な方々!
がまた発動しております^_^



この調子で全幕ついて、
2021年版「GHOST」を
創り上げていきたいとおもいます!
頑張るで。



さてそして、
明日!!2月8日20時より
月曜プレミア8「今野敏サスペンス 警視庁臨海署安積班」放送です!!!
水田は安積班の一員、黒木和也を演じております!



割とインテリな若手刑事。
先程たまたまTVにて予告を見ました!
久々のTVドラマ出演!
是非ともよろしくお願いします!!



さぁ明日は月曜日!週明けやる気満々で!
マンデー!過ごしていきましょう!
では^_^
一足先に黒木さんをどうぞ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6054.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩