どぉも(^o^)



本日も寒い中お疲れ様でした!
水田は今日も元気に「東京原子核クラブ」公演。
劇場にお越しの皆様、本当にありがとうございました。



今日も今日で、生きる力に溢れた新鮮な空間でした。
残すところあと5回。
一回一回を大切に友田を演じていきたいと思います。



さて、本日情報解禁されました!!
月曜プレミア8
 「今野敏サスペンス 警視庁臨海署安積班」に 
安積班の一員、黒木和也役で出演します!



去年の秋頃に撮影していた映像はこれでした!!
久々のドラマ。そして寺脇さんと映像で初の共演!
寺さん!ではなく現場ではハンチョウ!!と呼び、
とても素敵な撮影が出来ました!



真飛さんや武田さんともまたご一緒出来て、
同じ安積班の一員として撮影出来て、、、
オンエアが自分自身楽しみです!



久々の映像で、刑事役。
緊張感はありましたが、緊張しすぎることはなく、
刑事黒木を素晴らしい共演者の皆さんの
お芝居を受けながら、
丁寧に演じさせていただきました。



2月8日(月)20:00~O.A となっております!
是非ご覧になってくださいね!
よろしくお願いします^_^



さて、そして今日公演後事務所にて
皆さんからの誕生日のプレゼントや手紙を
受け取らせていただきました!



遅くなってしまいすみません、、、ようやく受け取れた。。
ほんっっっとうにありがとうございます。
心のこもった一つ一つを。



舞台や映像作品を観ていただいて
応援していただけるだけで有り難いのに、
こうやって僕の事を考えて
プレゼントを選んでくださり、
丁寧に文字を紡いで手紙を書いてくださり、
本当に有り難う御座います。



大切にさせていただきます。
演じる事やこの仕事を続けていって、
ステップアップしていく姿でしか
皆さんにお返し出来ないですが、
引き続き役者という仕事を
実直に突き進んでいきます!頑張ります!!



さぁ!明日は「東京原子核クラブ」14時公演!
劇場にお越しの皆さん
お気をつけてお越しくださいね!



プレゼントの中に、、
彼からも、、プレゼント?ん?押し付け?
いただきました。
にしても、、ほんまイケメンやな



黙ってれば。笑



まぁ喋るほーがオモロいから好きやけどね。ふん。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5808.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩