どぉも(^o^)



2021年2日目!
穏やかなスタートを切っております。
昨日今日とお正月休みで、久々の連休。
目覚ましに起こされない寝起きなんて、
何ヶ月ぶりだ、、、笑



しかし、もはや休み慣れてない体。
完全復活を遂げました。遂げすぎました。
2日も休みまして元気いっぱいもいっぱい。
いやー良いスタートです。



明日から稽古再開!残り初日まで1週間。あと少し!
この2日で溜めたパワーを芝居初め!
しっかり心体動かして演じれるように頑張ります!!



さぁーースタートや!^_^



はい。今日はねお雑煮作りました。
東京で過ごすお正月やから関東風に。
そして、あの例の器。
使ってみたらこんな感じになったよ。笑



うん。
味があってええんとちゃう?
うん。
俺は気に入っているよ。
うん笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5733.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩