どぉも(^o^)



30歳1日目が終わりました笑
30歳!初稽古!初芝居!良きスタートをきりました。
稽古場でも一日遅れでお祝いしていただき、
嬉しい限りです^_^



毎年誕生日が終わるとクリスマス、
年末と怒涛のように過ぎ去っていきます。
今年もここからあっという間なんだろーな。



誕生日付近はなんだか体調崩しがちなのでね、
今一度体調には気をつけて過ごしていきたいですな。
てか去年はWSSのステージ上だったなぁ



ベルナルドの一年後は昭和初期の日本の物理学者かー。
振り幅あるなー楽しいなー^ - ^
明日も稽古!
突き詰めて考えて、またその先まで見据えれるように、
明日からも頑張って稽古しまーす!



では体調には気をつけてくださいね!
残り今年10日!元気に過ごしましょうー!^_^
写真は、、、昨日のサプライズ、、、
甥っ子くんが描いてくれました、、可愛いすぎる、、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5270.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩